WINGSを楽しむための用語集

  1. ブログをパクる

    試合のことは選手に書いてほしいという思いからサクノクンのブログをパクることにしています。 なんだかんだ言ってみんな楽しみにしている。そして本人もパクられると必ずリツイートするあたり気に入っているはず。

  2. シーエーピー

    キャプテンナオキの略しかし、どこにもナオキ要素は入っていない。

  3. 体年齢38歳

    #50の体年齢ショックそうな割に嬉しそうでもある。

  4. 会長

    #59のこと。アイス部を強引に作った際に#59はたまたま助手席に乗っていたがために部員にさせられたものの、すっかりと貫録が出てきた。#33がアイス部を受け継ぐと名乗り出たため、会長職に。

  5. 親バカ

    娘・息子がかわいくて仕方がない親たち#66やこの間お子様がうまれた辻阪先生も親バカである。親バカは個人的には褒め言葉です。

  6. ライス部

    ライス部R+ICE(アイス)でRICE部日本人基本ライス部なのでというより、なんか悔しいので広げる気はなかったけどとりあえずなんでも部にすると楽しいことがわかったので追加参加者は#50、#51、#53さすがライン族!...

  7. 武勇伝的な

    キャプテンがよく口にする言葉 4月の第一試合は12人でやった アキレス腱は簡単に切れるぞー (場内解説時)名前がない!←武勇伝ではないな… 次の試合はおれがWINGS入って試合参加最高人数や特に、最高人数はよく聞くが、今後も聞き続けたい。

  8. 写真

    マネージャーは写真が大好き。とにかく撮りまくる。ボケててもいいから撮りまくる。

  9. jpff

    プレイベートリーグのこと。WINGSはここの西日本支部に所属。審判も自分でやる会場を抑えるのも(基本的には上層部の方たちがやってくれている)全て自主運営。草アメフトともいわれる。試合はちゃんと会場でやってます。

  10. 飛べない豚達

    #2が命名#75、#51のこと。まだまだ経験の浅いラインズのことを指す。

ページ上部へ戻る