WINGS

西宮・神戸市で活動するプライベートアメリカンフットボールチーム

2019年最後の業務に行ってきました。

25 views

今日は業務の日です。
参加者が少ないので、マネージャー参加してきました!

冬の布引
布引と言えばどうしても神戸のあの場所を想像しますが滋賀県です。

参加メンバーは、森田さん大岩本君池田君石塚くん、宮崎さん

宮崎さんは初めましてだし、
石塚君は今年練習に来れなかったにもかかわらず、業務に来てくれました。
そして池田君は風邪気味。
森田さんは家族の事情を無理してきてくれました。
(私たち偉いと思うよ。)

設営中
シートを取りに行っています。

シートを引いたり(結構重い。マネージャーは一人では運べませんでした…。 )
ポール立てたり(怖いのでマネージャーは見てました。)
時計を設定したり(リヤカーで調子乗って力尽きました)
結局、役に立てたのは車運転!偉い私

宮崎さんの机やパイプ椅子設置する速さが神レベルでした…すごい!プロ!
マイク
試合の解説をするためのマイク。

審判業務もなく、得点板と解説のみ。
解説させていただきました!
緊張したのと寒さでグデグデ。森田さんに助けられました。
あと、かなり反則とファンブルやロスプレーが多く、大幅ゲインが多いという、ブランコのような試合で普段より手間取ったのはあります。

試合が終わり、撤収をしてから解散!
(マネージャーはほとんどさぼりました…やらなくてもいいと言ってくれたので)

ビデオは撮らなくていいよと言われたので撮るのやめました。

帰りは普段話さない二人とお話しできたので新鮮でした!楽しかったです!
という訳で、

来年は業務じゃなくて試合で行きたい。頼みますよ!選手の皆さん!
プレーオフ出れるように頑張ろう!そう思ったのでした。

という訳で、

2020年、プレーオフ出場したいです!
WINGSに入って目指しませんか?
選手はもちろん、マネージャースタッフの力も必要です。
今は、写真・ボールボーイ・水・ビデオ 4人必要なのに2人しかいません!
日曜日、アメフトをすることで規則正しい生活を送れます。
という訳でお問い合わせお待ちしています!
お問い合わせはこちらから
↓  ↓

LINEでのお問い合わせ(オススメ!)

WINGSはLINE公式アカウントを持っています。
スマホの方はこちらのURLを
https://lin.ee/mfWbNYF

PCの方は下記のバーコードからお友達追加をお願いします。

メールでのお問い合わせ

SSLで保護されたお問い合わせフォームを利用しています。
こちらのページよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Roster

もっと見る
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE